寝言

いつも眠いです

お元気ですか?

未就学児の時、同じアパートに住んでいてよく遊んでくれた姉妹、

 

 

 

 

 

幼稚園生の時、バレンタインでもないのにチョコを作ってあげたらお手紙を返してくれた男の子、

 

 

 

 

小学生の時、仲良くなりたかったのになかなか声をかけれなくて、その子が引っ越す日にもっとたくさん話したかったと伝えたら喜んでくれて文通しようと言ってくれた女の子

 

 

 

 

 

中学生の時、部活友達とうまくいかなかったときに、クラスで仲良かった子に「一緒に帰ってもいい?」と聞いたら承諾してくれて

でも他の子と2人で帰っていたみたいで、もう1人の子は大して話したことなかったのに快く受け入れてくれて沢山話しかけてくれた女の子、

 

 

 

 

 

 

 

高校の時、好きで好きでたまらなかった人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お元気でしょうか?

 

 

 

 

 

 

会いたい時に会う、がどれほど大切で、直接思いを伝えられることの奇跡を今更ながらに身をもって感じています。

 

 

 

 

 

過去を振り返ってしまうのは、過去が現在より充実していたから、と。

 

でも過去は終わったこと。

どうせなら何があるかわからない、願いが叶うかもしれない、未来をキラキラさせたい。

 

 

 

 

 

あと少し、ですかね。